商品、ご予約の方々から

INORIのことばを先に知りたい!

というお声をいただき

 

お届けすると

こんなお声もいただきました

 

先の方も

 

とメッセージをいただいていますが

一言、一言噛みしめるように

そしてそうある映像を思い描きながら

INORIを捧げていくと

 

すーっと心が穏やかになって

不要な感情や思考さえも祓われてるの

 

私の家族は

一番最初このINORIのことばを聞いて

 

じーんと来るし

涙がでてくる

なんで壮大で愛が深いのか

 

いかに自分がちょっぽけな世界観の中に

いたのかという表現をしています

 

私が感銘を受けた書籍で

紹介されていたINORIのことば

 

戸隠神社参拝の朝早く

自分らしいINORIことばはコレだ!

慌てて隣のコンビニに駆け込んで

書き込んだ

INORIことば

 

誰かが誰かのことを思い

見知らぬ人であれど

誰かの幸せと健康を願う

 

そんな連鎖が出来たら

どんなに素晴らしいだろうか

 

自分が!自分が!ではなく

私の願い叶えてよでもなく

 

いつまで経っても叶わないんだけど!

でもなく

神様なんて本当にいるの?

と疑ったり

うまく行かないことに嘆いたりすることでもなく

 

ただ

INORU

 

その瞬間は自分の核にいる

 

誰かと共に生かされているこの地球上で

互いを思いやる気持ちを循環させられたら

もっともっと

一人一人が放つ振動数が高きものとなっていく

 

 

 

私は今

無性にこのオイルを使って

同じ思いを持つ人たちと

共にINORIを捧げたい

 

一人一人が癒され

一人一人が住む

この地球を癒す

 

自分が放つ言の葉の振動数

言葉のバイブレーション

 

あなたに響くものは何?

あなたが周りに発しているもの

響かせているものは何?

 

この地球上に人として生を受け

名前を授けられ

今ここに生きているなら

 

自分を生きること

自分を大切にすること

自分を

自分という人間を生かしていきたいですよね

 

私たち1人1人の存在が誰かを支え

何かの形で誰かの役に立っている

 

今日もお疲れ様 わたし

そして

皆さんも今日1日お疲れ様でした

 

そんな

温かな気持ちで1日1日を重ねていきたいと

思います

 

明日はライオンズゲートが

最大限に開く

 

超絶powerfulな1日

 

是非

♡INORIことばを知ったあなた♡

 

宇宙との繋がりをイメージして

INORIを捧げてみてね