今日、素敵なワンドが届きました!

私は写真が苦手なので

美香さんのブログを見てくださいOK

 

基本的に

Naturalな木のワンドが大好きですが

石のついたワンドならではの良さがあり

状況別で使い分けています

 

美香さんの元で

ワンドをお迎えすると

ワンドの使い方をレクチャーしていただけるのですが

今まで聞いたこともない2本使いや

色々な使い方を教えてもらえたので

一気にワンドの世界が広がりました

 

一番最初は不死鳥のフェニックスに

ご縁をいただきましたが

神々しさが半端ない!

 

今まで沢山のクリエーターさんとの出会いがありましたが

自分に必要なステージにあった出会いが

もたらされるんだと感謝した日でもあります

 

今日、レクチャーしていただきながら

美香さんに出会えて良かったな~って。

 

 

美香さんとの出会いの引き寄せが

本当、すごい形で叶ったので

ビックリでしたし

私と同じ思いを持って活動されていると知り

すっごく嬉しくなりました。

 

石のタイプのワンドを

お求めになりたい方は

是非、美香さんを訪ねてみてくださいね

 

美香さんのワンドレクチャー

是非、受けてもらいたいな♡

 

*ワンドを購入されると無料でレクチャーしてくださいます*

 

今までの概念が吹っ飛びますよピンク音符