💙行く前日は寒くて
     何度も、サークルから飛び出して
     ママのベッドに潜りこみ💦💦
     寝ましたー





   💙朝の散歩して

       そのまま

       ペットホテルに行きました😅






  💜新幹線🚄の自由席は

     始発大阪なので、余裕ありました。






  💜日暮里で

      布買い出し、探しに行きました😎

      激安は有りましたよー

      1m 100円、150円からよ

      ドンドン売れていました

      負けずに、お買い上げ🤣🤣


  💙お店によっては

      親切に教えてくれるので、嬉しいね

      もちろんお買い上げ〜

      夏用のサラッとした生地で

      ズボン縫います


     反対に、いやーな店もあり

     すぐ、出ました

     絶対買わないよ😤







 💜買った一部でーす♪











 💜東京に行けば必ず

    タカノフルーツパーラーね💕




💜ナイトツアーも良かったよ

    東京🗼