日曜日は、風がなくて
  10°にしては、暖か🚗
  フリマに行きましたよ
  買ったのは
  マスクよ

💜どうかなと、思ってましたが

    意外や意外よ

    軽くて、いいの💕






💜軽くて、パッケージ通りでした



   1箱に10✖️3まい

   3箱    10✖️3✖️3

            で

       ¥500園也 安い😃




    💜公園で遊びたいと言うので来ました

        いつも、愛犬🌈と散歩にきた所よ

        喜んで、歩いたよな…

        空が綺麗😍






   💜久しぶりの砂遊び🌀

      どんぐり、まっぼっくりが🈵で

      いっぱい拾ってましたよ🤣