お久しぶりです!
てか自分の存在覚えてますかね?(笑)













あさってから期末テストなのでとりあえずぼちぼち勉強なうです。












てか最近何も面白いことがない…(>_<)
握手会は3月18日までないしorz
あ、ちなみに最近5期の新土居ちゃんをちょっと応援してて片想い再販があったら握手券追加しようと思います(笑)















テストが3日間終われば学校の臨時休業で3月2.3.4.5.6.8日と休みなんですけど7日はテスト最終日なんで二日前くらいは勉強するとしても2日の金曜日とかにどっか出掛けたい!












ディズニーシー行きたいけど誘っても皆行きたがらないからな(泣)なんで皆夢の国に行きたくないの?ww
ガチで行きたいo(^-^)o












まあディズニーシー行けるモチベーションがあるように勉強をとりあえず頑張ろ…


暇更新失礼しました。

では、(^^ゞ


☆ソラ☆