今日は越谷レイクタウンに行ってきました!














服やバックが欲しかったので行ってきたのですが初めてだったので色々と店探しに苦労しました(>_<)















なんといってもとにかくレイクタウンは広すぎるww













足が全国握手会にいったときなみに痛い(笑)












結果的にバックは買えなかったけどお目当ての服は買うことが出来て楽しい一日でしたo(^-^)o















明日は夏休み前最後の学校!












通知表が楽しみww





コメ周りしますね!


では、(^^ゞ


☆ソラ☆