ご無沙汰です | 【。"。】

【。"。】

日によっていろいろデス

余りにも放置してて
何が何だか・・
引越しとか離婚とか転職とか。とかとか

年賀状いただいたまま放置とか。

ブログじたい放置三年以上経つ?

皆さんの記事も読めてなかった。

自分の事書こうとも出来なかった。

んでも何故か来てみたり。

また書こうかなって考えながら、

とりあえずスマホからの操作が謎で。

慣れられるか謎。

今更にしてまた、
何か自分を、思う言葉で書いたり、、
ゼロにならないように残したり。

そんな周期が再来した事は間違い無い。
・・の。

なんか単に思い出してたの・・

誰が読んでも構わんし
偽り無しの単なる気持ちの整頓を

幾度と無く繰り返す事で
とりあえず当時かなり満足し
落ち着いた

始めたての頃に戻ってきた気分【- " -】