あ~歩いた | 【。"。】

【。"。】

日によっていろいろデス

ご無沙汰です

画像の順番が無茶苦茶になっちゃったけど
先週末はじめての独りハイキングに出かけてきました

行ってみたいと思っていたコースは
普段ちゃんと歩いていないし

突然とてもとても無理だろうなと不安だったのもあり
無理のない範囲で

ある程度の地点で引き返す予定で歩きました

そもそも衝動的で無計画

(ほんとはダメなんだけどね)

完全無計画の旅。

一日は家の近くの林道歩き

一日はハイキング

一日は街なかうろうろw

とある商店街で見知らぬオジサンと会話はじめたら軽く一時間半経過!

そのかたの知り合いの店に流れこみ常連さんたちと団欒!?

和菓子屋さんで販売されてる美味しいシュークリームで餌付けされつつ笑。

疲れながらも、とても楽しい時間を過ごしてきました。

歩き慣れては無いせいか

写真を撮る余裕がなくw似たような画像ばかりだけどね

後半の公園みたいな画像の場所は、

ほんとは鹿が居てね、、

(とれなかったw)


今回、ちゃんとしたハイキングシューズみたいなもの購入したので、

歩く機会みつけて出かけ、

またここにも残そうかなと、久しぶりに来てみた次第。

んとね

元気です。

それとね、やっぱり自然のなかに入り込む時間って、いいね。

日常を脱して、ぽーんと出かけるには、お金も時間も一緒にいる人の理解も必要。


そこは本当に感謝しなくては。


連絡できてない人たち。ごめんよ。

元気だよん。


また来るね。
















































href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150519/19/9991999/fd/9b/j/o0800142213311929129.jpg">