うまうま | 【。"。】

【。"。】

日によっていろいろデス

あけましておめでとうございます。


本年もまた気まぐれ更新かもですがブログ継続中です。

年末は割とぎりぎりまで仕事しつつ遊びつつ御馳走しっかり食べて気持ちは元気に過ごしてます。

多分、生まれて初めてでは無いはずですが、一昨日は念願だったアイススケートに行き、

はい勿論。すっ転んできましたw【-▽-】っ。(難しい~)

今年は年末に美味しいもの食べ過ぎてしまったので正月は割と普段通りの食事、、


でも何食べても


「うまっ」です【-◇-】w。


あ、そうだ、、年末にね、御近所さんが来て、

猪ちゃんのお肉と→そちらの御宅の収穫物色々を物々交換しました、、

もち米とトウモロコシと栗「ゲット♪」

トウモロコシは粒をほぐしてあり栗は皮がむかれており、どちらも冷凍、、

すぐに使える状態で有難いです。(栗おこわ楽しみ。。)

休みは「あっ」という間に終わりつつあり、

目的果たせずのままだらだらしていますが元気にまた週末から仕事しなくちゃ。。

大掃除もほとんどせず日常的に過ごし、客人も特になく、

さっきまで録画した影武者徳川家康をみてましたw

寝なくちゃなぁと思いながら朝で。

勢いで書きに来た次第ですが、、、ずっとほったらかしてる私のブログちゃん、、

年に一回更新とかになっちゃわないように、

大事にしなくちゃ、

みなさま、

これからも、よろしくお願いします、、また来ます、、、

また時々。楽しいこと。。愚痴ぐちしたこと「?」驚いた事。。。

以前のようになんでもかんでも書いてしまいたい気持ちは今少~し減りつつも、

ここには頻繁に来ている、、

訪問者さま

「ありがとうデス」

また来ます、、、

【。"。】☆