娘っこ!疲れてます

次女オチビに振り回されお手上げ〜乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ、、、。

久しぶりに小爆発

テーブル投げた、、(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

グズグズ

その為私はほぼ毎日ヘルプに

おまけにインフルに上のちびと娘が

私は早朝から夕飯までつくす。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

私もつかれたわぁー、、

今日は久しぶりに仕事オフ

ゆっくりしてます。

し。あ。わ。せ〜。。*⁠\⁠0⁠/⁠*


さて、4月からはおチビが保育園に入れることになりまして、

私も少しは余裕ができるかなぁ、?

有り難いです。一歳児の枠1名!

障がい者手帳で入らせていただきました。。

有り難い。。感謝です。





スクスク育て〜!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)