放置してました、、、(^^;


娘の調子は少し崩したものの何とか元気に過ごしております。


まあ、私がかなりカバーしてましたが、、、(^^;


私!

疲れておりまふぅ。。😁


ちびは子供医療センターで

細かく検眼してメガネをつくりました。視力は0,8と1,0

本人は見えるに?メガネをなぜかけるの?と、、、(^^;


遠視が強いらしいです。

将来弱視にならないように

目を強制します。


メガネ生活が始まりました


本人は抵抗なくちゃんとかけています。

エライ😃\(^^)/


多分

メガネの方が楽なんでしょうねぇ










ピンクのハートがついていて
気にっている様子

少しぐらい高くても可愛いのと
レンズをスタイリッシュ加工にして見映えよく仕上げてもらいました。
メガネのお金は
援助金が戻ってきます

助かります。。🤗



それではまた

さて仕事~✨