声がでない、、、(^^;
風邪ですね、
昨日は仕事場で📞に出ることができませんでした。😓
今日はいくらかましです。
ガラガラ声ょ😁

チビの鼻風邪がみんなに移ったのかなぁ??
娘も喉が痛い!
娘の旦那さんは喉と微熱とだるい~!7度4分へ、、!
コロナ??
旦那さん4日も寝込む(^^;
チビちゃんや娘は回復して元気に旦那さんは会社からPCR検査をするようにと、、、(^^;
24時間で結果
がでますが
その時間が精神的に良くない
陰性でしたので安心~!
私もホットしました
私も回復してきました
声だけです。
今日!風邪が息子へ、、、😁
喉いたくだるいそうょ(^^;


寒かったり暖かかったりと
体調崩すよね、、、
気をつけましょうねぇ!(^○^)




朝焼けです。