娘が好きなので作りました。
私と娘だけしか食べないので
お昼にしました。😊


今日娘が園にお迎えに行きましたが
ラインがあり
言うこときかなくて無理なんだけどと、、、(^^;
急いで私も迎えに、、
やれやれ。。
最近ちびちゃんが生意気で
たまにワガママ言ったり
娘はストレスが重なるとなかなか対処気難しくなりイライラします。
仕方無いのかなぁ、、、(^^;
大きく乱しはしませんが😓
まだもう少し送り迎えの付き添いが必要なんだなぁ、、、(^^;💦

20分ほどで回復。。(^^)
そう!だいぶいい。。
ゆっくり焦らず、、、(^^;

そして、、、

緊急事態宣言!
厳しいわぁ
気を引き締めてなるべく
stayhome。。。