今日は娘のメンタルクリニック
2ヶ月に1度です。

朝一済ませ週1の買い出し
スーパー巡り
そしてしまむらへチェックしに😁
なにも買わず
あ、娘はストール購入してました

お家ご飯すませ
再び外へ




おやつtime♪


娘ダイエットらしいけど
あー、節約生活宣言中なのに
娘と私ねぇ😁

そして夕飯の支度
コロッケを作り始めると

娘の様子が🙍💨⤵️

なにやら髪型が気に入らないとか
どうにかして、
何もかもストレスで面倒

いい加減にしろー!
心の声

キッチンでたをれていた娘を横目で
せっせとコロッケ作り
私はどうにもしてあげられないし
とにかく早く手伝えと
少しだけ声を荒げて、、、
いけない!ついつい
心の声大丈夫かなぁ、、、(^^;

ぶつぶつごねてました


子供じゃあるまいし!

15分ほどで元に戻る娘さん!
コロッケ作りを終え
ちびちゃんを保育園に迎えに行きました。

やれやれ🤔🤔
一人で行けた😁アタリマエ


出歩きすぎたかなぁ?

疲れやすい
疲れるとだめです

落ちても⤵️最近は引きずらなくなりました。。(^○^)

その度に
私は凹む何度も経験しているが
まったく慣れないょ


無事に今日も終わります。
ニコニコ