お❣️
久しぶりですおねがい

暑中お見舞い申し上げます〜🎐
と…
残暑お見舞い申し上げます〜🌌
と…

いろんな季節をワープして
こんにちは〜照れ音譜

日本各地でいろんなこと…
私達には どうにもできない
自然の猛威

猛暑にも、豪雨にも…
ただただ、祈るばかりです🌈

今もなお復旧作業が続いています。

簡単に言葉にはできないけれど…
一日も早く穏やかな時間が
戻りますように…


わたくしごとですがーw
お盆にお墓詣りに行った帰り
少〜し寄り道して
想い出つくり照れ



マイナスイオンを
たぁ〜〜ぷり浴びて
目!!!?
あれれ…キョロキョロはてなマーク

キャービックリマークビックリマーク
川の中にある岩?石?
ハートに見える〜ラブ



………ような気がするー爆笑
のは、私だけあせるはてなマーク

ねね…どぉキョロキョロはてなマーク


帰りに近くにある牧場で
おススメスイーツドキドキ


盛り合わせだったんだけど
チーズケーキがおススメとか合格
いえいえニヤリ
どれも大変美味しく頂きました照れ




24時間テレビ
いろんな声がある中で
私は嫌いではありません

頑張ってる人
大好きなんですおねがいラブラブ

どんな状況であっても
自分らしくできる範囲で
頑張っていける事は素敵だし
自分もそうでありたいと
思っていますウインク





トライアスロンに挑んだみやぞん照れ
この曲がお気に入りなんだって音譜
歌詞のステキな曲ラブラブ

音譜一人だけど独りじゃない
心の中は独りじゃない音譜

プラッチコウ
みやぞんのお母さんの口ぐせらしい
プラス思考=プラッチコウおねがい
ステキ


気持ちは前向きに…
プラッチコウでウインク



残暑厳しい毎日ですがーあせる

水分摂ってお過ごし下さいね