今日は春分の日。

そして、宇宙元旦ですね。

 

今日は朝から外出でした。

台風のような風と雨の中まずは吉方取りをして出発しました。

 

運転中にふと思い立ち

「風を落ち着かせて雨を止ませてください。そして虹を見せてください。」

と上の方にお願いしました。

 

すると2,3分後から静かに雨が止みどんよりグレーだった空に青空が見え始め

太陽が顔を出したではありませんか~!!

この感じは虹が出そうと思って空を見ると

 

そこには虹がキラキラ虹キラキラ

「わぁ~~すごい!すごい!!」と一人大きな声で歓声をあげました。

感動と感謝で涙が溢れました。

(運転中だったので写真が撮れず残念汗

 

 

(これはイメージ画)

 

夏の甲子園での虹虹

令和即位の礼での虹虹

3月11日に被災地にかかった虹虹

そして今日の宇宙元旦の虹虹

 

虹という形でしっかり繋がっていること、見守っているということを

教えてくれていると実感しました。

大きな深い愛を感じました。

 

そしてこの虹と関わるお仕事をさせて頂けている幸せ虹

 

今こそ虹と光セラピーではないかなと感じました。

皆さま是非受けてみませんか?

 

認定セラピストは現在、仙台、秋田、福島、青森、岩手に7人おります。

お近くの認定セラピストさんにお声をかけてみてくださいね。

 

 

■提供中のセッションメニュー
宝石赤 虹と光セラピー (人気 NO.1)
宝石赤 過去世リーディング
宝石赤 ブループリント
宝石緑 チャネリングメッセージ
宝石緑 お財布リーディング (人気 NO.2)
宝石緑 携帯リーディング
宝石緑 ペットリーディング (人気 NO.3)  など

 

 

メニュー内容・料金・お申込みは   こちら

 

そのほかお聞きしたいことなどはお気軽に下記のメールにお問合せ下さい。

lien.kizuna.999☆gmail.com (☆を@に変えてください)