昨日のオリンピックの開会式から今はもういろんな競技が

始まっていますね。

 

なぜかとてもウキウキしてしまいますラブ

はい・・・韓国を感じられるからです。

オリンピック期間中は幸せモードですラブラブ

 

 

今日の読書は

 

 

です。

この本、実は娘からかなり前に借りていた本だけど一度流し読みしていました。

でももう一度ちゃんと読みたくなって読みました。

 

365日と書いてあるだけあって365個しっかり「美」について書かれています。

それも360度いろんな角度から見たキレイについて。

 

耳が痛いことから「へ~」と思うことだったり。

とても刺激をもらえる本です。

一度は読んでみても良いかもですグッ

 

 

 

今日のHappy

クローバー オリンピックで韓国を感じられる幸せ、嬉しいドキドキ

クローバー 今日もゆっくり温泉に入ってこれまた幸せ