なんとか断捨離も半分(?)終了DASH!


娘が今日からやっと後期が始まった学校

やれやれ・・・汗


サークルや委員会の仕事でけっこう休み中も大学に

行かねばならず、その上聴覚支援学校などでも

実習があったりで、その度に私も時間を取られ

どこかで多少なりともストレスを感じていたと思う。


やっと、私もこれで解放されるにひひ


いつになく午前中からやる気が起きて、まだまだ

途中だった断捨離の続きに精を出した腕。


頑張った甲斐があって夕方やっと寝室が終了したイエイ


寝室の見える部分はもちろんだけど

奥のクローゼットもタンスの中もスッキリだ。


続けて1階の和室やらリビングの細々した物の整理が

できて、これまたスッキリ!!


何より最高に気持が良いアップアップ


残りは2階の仕事部屋。

ここはかなり物があるので時間がかかるだろうな。


ゴミもハンパないほど出たゴミゴミゴミ


そして、リサイクルに持って行く服、雑貨、本も

すごい量になった。


まずは娘と共に後期、順調な出だしかなニコニコ