Dream and Drama 〜副業アフィリエイト編〜  -23ページ目

Dream and Drama 〜副業アフィリエイト編〜 

人生を通して何が出来るか?
金が物差しの極寒の現実社会で生き抜く術を教えます。

たくさんの方が動画で、要点をまとめると『稼げますよ』発言してます。
たしかに稼げるかもしれません1円以上は
1円以上稼げれば、発言者は嘘言ってませんね。

そんな程度です無料動画は、決して無料では本当に稼げるキャッシュポイントがどこなのか教えません。


発信者の言葉を全部鵜呑みにせず、まずこの発信者はこの行為でどこで稼ぐのかと疑問に思うべきです

わざわざ無料で稼げる方法を動画で紹介して、HP作って、全部稼げてない人を救うためです
とかは絶対にないです。


その無料動画の後に何らかの売込みが自然と始まります。
セミナーであったり、情報商材、なんとか塾とか、なんとかクラブとか、
そんなのが後にあります。


結局儲ける側がすることはこの様な手順ですね、
で稼げてない人はが本当にする手順は稼げてる人の真似をするって事

つまり自分で動画撮って、HP作って、アフェリエイター集めて、商材用意してって事すればいいわけですね。

まだこの手法はまだまだ続くと思いますし、今後面白い程出てきます。




話し変わるんですけど、ビジネス、BLOG、音楽、って何でもいいんですけど
人気があるものや売れてるもの、分析すると、何かの部類に関係なく言える共通点があります。
それは消費者のニーズに答えているです。

すみません普通すぎて、でも真実なんです。

ここで儲けに繋げる考え方は、どうしたら大衆のニーズを把握して、商品提供までいって売り上げを上げるかが問題です。

ここの詳細書くと長くなりすぎるのでやめときます。


ニーズについて、これは一つの考えですが、依存性強い商品で半ば強制的にニーズに繋げるです
商品の例としては、タバコ、ギャンブル、酒、アダルトとかだと思います。

他はニーズを新しく作り出すって事ですね、例で上げるとスマートフォンがこの部類なのかなと思います、今までモバイルで満足していたのが、ビジネスマン、流行に敏感な人向けに、i phone、スマートフォンが売れています

まぁソフトバンクがCMのやりすぎってのもありますが、ビジネスマン、流行に敏感な人売れているのも事実だと思います。

ニーズについて深く考え、色々な商品の分析、上位の人気ブロガーの分析などすると、新たな儲けに繋げられられるかもしれませんね。