【 Monthly Crystal Reading 】 レッドジャスパーコードお選び頂いた方 | Spiritual Healing Salon Fairy Garden

Spiritual Healing Salon Fairy Garden

【毎日】Crystal Oracle 更新!TaoRocSpi 更新!Instagramに更新中です。【Trial Crystal Reading】無償でお受け頂けます。 モニターさま大募集中!【セッションの詳細】詳しくはHPをご覧下さい。




✴︎ レッドジャスパーコード ✴︎

をお選び頂いたみなさまへ


Monthly Crystal Readingの

内容が、「 ちょっと違うなぁ〜 」

思われた方はキーワードを

お受け取り下さい。


キーワードとご自身を照らし

合わせて頂くと答えが見えてきます。


⚠️注意⚠️  選択肢おひとつだけ選択して下さい。




① 現在の位置

アンフィボール


 【 キーワード 】 


天使の波動に触れる



・あなたは天使を求めておりますか?

光のサポートを受け取れていますか?

光は無限に広がり続ける愛です。

あなたは、その愛を体験しに

生まれてきているはずです。

自分を傷つけることは辞めて

自分を傷つけて来る人からは

離れましょう。

それが職場に関係している人間関係

ならば転職を決意してみる

ことも良いでしょう。

自分を天使の光で包み込んで

上げて下さい。



 【 キーワード 】 


他者からの影響を退ける



・波動はすべて繋がっています。

あなたに合わない波動は、

受けないよう阻止しつづける

選択をして下さい。

より純粋な波動レベルまで

自分を引き上げるよう

波動の良い物を食べて下さい。

波動の良い衣類を選んで下さい。

波動の良い水を飲んで下さい。

波動の良い人間関係を作りましょう。

あなたには、自分で選択できる

力があります。



② 原因・対策の位置

 コッパー


  【 キーワード 】 



波動によるサポートを受ける



・信頼の置ける波動メンテナンス

 ヒーリングを受けて下さい。

波動は目には見えない波です。

波動が合う人が引き寄せ合います。

あなたにとって有害では無い

良い波動の繋がりを構築する

必要があります。




【 キーワード 】 



予期せぬ良い変化



・今まで良い行いをし一生懸命に
自分を高める努力をされて来た方は
思ってもない良い変化を受け取る
ことになるでしょう。
おめでとうございます。
確実にあなたは前進しております。


③ 未来の位置

ハーキマーダイヤモンド



 【 キーワード 】 



感情の浄化を行い純粋な

レベルまで引き上げる



・このまま更なる高みへ向上させる
チャンスとチャレンジが
あなたの前に来ております。
喜びの中で高めて行きましょう。
無理なことはけっしてせず
自分の心とバランスを取りながら
行いましょう。


【 キーワード 】 



光の奇跡を起こし光明を得る



・あなたは暗闇の中で光を見出すこと

を恐れていませんか?

真実を探求すると光も闇も

一体だと理解し始めます。

光があり、闇がある。

闇があり、光がある。

どちらも無くてはならない世界で

この地球に存在している根源を

あなたは知ることになります。

あなたはすでに希望の光として

地球に生まれてきたのです。




みなさまの心に響くメッセージが

あれば幸いです笑



音譜音譜ランキング参加中音譜音譜


みなさまのあたたかなお気持ちで

ポチッと応援のほど

よろしくお願い致します🙇‍♀️


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

Spiritual Healing Salon Fairy Garden - にほんブログ村



SARAのお気に入りタロットや

オラクルカードなどのご紹介です。





Spiritual Healing Salon

Fairy Garden 

Session  Menu



 Cosmic Crystal Reading *

クリスタルからもたらされる
光のメッセージは神秘的なものであり、
あなた自身の光の情報、
宇宙との繋がりをもたらしてくれます。
あなたのスピリチュアルライフ
の変化、変容のサポート
そして、自己成長と
人生をより豊かに繁栄させながら
生きるための前進にお役立て
頂きたいと思います。
 Cosmic  Crystal  Readingでは、
今の現状をどのように変化させて
行きたいのか。そして、
あなたが望んでいる未来を
引き寄せるためのサポートを
させて頂きます。



【 対面 】 現在はお休みしてます。
     再開する際、
     お知らせ致します。


【 ZOOM 】 60分(〜90分)   ¥6,000-

※zoomの接続方法を分からない方は、
お申し付け下さい。ご案内させて頂きます。



【 Mail 】   1件  ¥5,000-

※ リーディング終了後のご質問1件まで。
( ご質問が多数ある方は、1件にまとめて
下されば対応致します。)




Session Menuの詳しい詳細はこちら



ご予約スケジュールをご確認下さい。



ご予約・お問い合わせはこちら



Spiritual Healing Salon Fairy Garden



Trial Crystal Readingをお受け希望の方へ必読お願い致します。



【 トライ 】Trial Crystal Readingをお受けになりませんか‼︎