”第47回YouTube動画「ホ・オポノポノ」「ホ・オポノポノ実践編」” | たみこのブログ

たみこのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログご訪問 ありがとうございますニコニコニコニコ




「ホ・オポノポノ」って凄い効果があるんですねびっくりマーク


随分前に聞いたことはありましたが、当時の私は全く理解できていませんでした笑い泣き


ですが、ドリーム先生のブログや勉強会で色々なことを教えていただいてからは、本当にたくさんのことが理解できるようになってきましたひらめき電球


誰に出会うかで違います。


ありがとうございますキラキラ


「ありがとう」「愛しています」「ごめんなさい」「許してください」

この4つの言葉を唱えるだけキラキラ


声に出さなくてもいいし、感情を込める必要もないそうです。


ヒューレン博士


続•ヒューレン博士


そうなんですよね。 自分次第なんですよね。


自分の力で問題を解決していく🌈




職場の同僚がプランターで育てているいちごちゃん🍓


私はなんのお手伝いもしていないのに(笑)

収穫したのを食べさせていただきました♪ 

ありがとうラブラブ

めっちゃ甘くてめっちゃ美味しかったですラブ


彼女は野菜も少し育てています。

プランターでも十分育てられることを知りました。勉強になります。



ドリーム先生のブログ

YouTubeが

一人でも多くの方に

届きますようにキラキラ