”調整のすごさ” | たみこのブログ

たみこのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログご訪問 ありがとうございますニコニコニコニコ


先日、ドリーム先生オススメのドライヤー説明会に行ってきました。

そのドライヤーが❗️❗️
もう❗️❗️❗️
凄いんですー❗️❗️❗️❗️

私の母の髪の毛は、リンスをしても いつも乾燥しているようなパッサパサでまとまりのない髪の毛でした。
80代の髪の毛でも同じような効果があるのかなぁと思いながら試したところ、たった一度でツヤツヤのサラサラ〜になりドライヤー効果に驚きと感動でしたびっくりラブ
髪の毛だけを見ると80代には見えないくらいのツヤなんですキラキラキラキラ 





体の治療器にもなるドライヤーなので、耳の後ろや首、肩にあてました。凄くポカポカしてきたと一枚服を脱いだほどです。

横にいた息子にもあててみました。髪の毛、首、肩、腰。嫌がる事なく、気持ちよさそうにじっとしていました。
終了してしばらくすると、二人がゴロゴロし始めてうたた寝していましたzzz
その様子を見て、嬉しく幸せを感じましたラブラブラブラブ
お互いの心もあたたかくなり、会話も弾み
家族調和ラブラブラブラブ

私は、時々首に痛みがでるので 出勤前 首にもあてています。体が軽く感じ一日中首痛なしで調子良いです音符

ずっと浴びていたいと思う本当に心地よい風です照れ


改めて、ドリーム先生の凄さ、調整の有り難さを感じました✨✨


ドリーム先生、いつも素晴らしい商品をご紹介くださりありがとうございます。



❤️私達の地球が愛と光で包まれますように❤️
            大調和ロゴマーク