初めまして!😁
メンズ専門セラピストのYUです。



初投稿ということで、自己紹介をさせてください!


湘南出身の美容大好き26歳のYUです😁

⭐︎美容好き・スポーツ好き・旅行好き


▪️子供の頃から体を動かすのが好きで、たくさんのスポーツをしてきました!水泳、陸上、サッカー、ボディーボード、ビーチバレー、岩盤ヨガ。現在は室内バレーをしています!


・なぜマッサージが好きになったのか?
学生の頃、ケガをしてしまい整骨院に通っていました。治療と共にスポーツマッサージをして貰いました。そのスポーツマッサージを初めて受けた時に、物凄く気持ちよくて感動したんです笑

これが、マッサージを好きになったきっかけです。

治療をしに行くところなのに、マッサージ目的で行くようになり、毎日来なくていいと言われたことがあります🤣

高校生の頃には、リラクゼーションサロンに興味を持ち、爆発的に関心力が高くなりました!

ヘッドスパや、オイルマッサージ、もみほぐし、小顔矯正、美容鍼、インディバ、アーユルヴェーダなど、都内サロンまで足を運び、唯一の休日の楽しみにもなっていました。


姉の影響を受けて、美容師の道へ進む✂︎
カットを学んだり、ヘアカラーを学んだり、
メイクを学ぶ毎日が本当に楽しかったです!


そして同じ夢を目指す人達と一緒に過ごすということが自分自身を高めてくれました。


その頃の夢はヘッドスパニストになること!
カットやカラーではなく、ヘッドに特化したスパニストになりたかったんです!癒しとか気持ちがいいという物を提供する仕事がしたいと思っていました。その気持ちは今も変わっていません。



------続きはまた次の投稿で⭐︎⭐︎⭐︎