Jazz & Pops | 元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言

Jazz & Pops

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-タイトル画像

昨日は、最近すっかり音楽づいている、お馴染みのトリオ(N-mura, クマヒデ & S-Moto)で、元住吉のPowers2というライブハウスに行ってきました。ライブハウスといってもしっかりした料理を出してくれて、とてもいいお店です。

先日紹介した後輩君が参加するバンド、bohemian voodooのプロデューサーである、トランぺッターの島裕介さんのバースデイ企画があるということで、お邪魔したのでした。

半ばプライベートパーティー的な企画だったためか、チャージは非常にお得でしたが、出演者の方々は素晴らしいアーティストさんばかりでした。アットホームな雰囲気に、我々トリオも思い切り楽しませて頂きました。

出演者の方々、皆さん素晴らしかったので、以下、島さんとbohemian voodoo以外の出演者の方々を紹介するとともにリンクを貼らせて頂きます。興味のある方は是非音を聞いて、できればステージに足を運んでみて下さい。

やわらかnaじゃず
2009年夏結成。ギタリスト斉藤じゅんいちさん、今回の主役 島裕介さんと、モデル出身の chanchan さんのユニットです。「やわらかな」ジャズサウンド。
※chanchan = 72(ナツ)さんです。

water water camel
今年で結成15年の山梨出身のバンド。暖かでPOPなほのぼのロックサウンドに懐かしさと新しさを感じます。

畠山 美由紀
Double Famous、Port of Notes等のヴォーカリストを経てソロデビュー。数々の有名CMに楽曲提供&出演もされています。月並みなコメントですが、素晴らしい歌声と人柄でした。

樽木 栄一郎
広島出身のシンガーソングライターであり色んな楽器のプレイヤー。とにかくソングライティングセンスと天性の歌声が素晴らしいです。某有名な関ジャ○∞等々にも楽曲提供されてます。

ナイス橋本
長崎出身、音楽的には関西育ちのラッパー。とても歌心のあるラップと素晴らしい人柄が最高でした。

杉山 未紗
幼少期をアメリカで過ごし、ネイティブな英語で様々なジャンルを歌いこなすヴォーカリスト。最近では某化粧品会社のCM曲にも…。

出演者の皆様&島さん、楽しい時間をありがとうございました。


※最初の画像は私の所有するベース達ですが、昨日のライブとは何ら関係ありません、悪しからず。