新年明けましておめでとうございます。 | 元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言

新年明けましておめでとうございます。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-タイトル画像

少々遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。昨年は公私ともに忙しく、ビモ太号の走行距離は思いの外延びませんでしたが、今年ものんびり楽しんで行きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _ )m

さて、年末は突発の仕事により、徹夜に次ぐ徹夜(3日連続)で、「ゆっくり風呂入って、メシ食って、寝る」という当たり前の行為に強い憧れを抱く日々を送っておりました。そんなわけで、今年の短い正月休みは典型的な寝正月でした。それでも元日には近所の神社にお参りに行き、二日には実家の爺婆に孫の顔を見せに行って参りました。それ以外は…何もしてません(苦笑)。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-近所の神社へ
↑近所の神社にて

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-厄年の方、お参りは済みましたか?
↑厄年の方はもうお参り済みましたか?

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-おみくじは中吉
↑おみくじは中吉!

おみくじは中吉でした。おみくじによると、「今は積極的に進むより、平安を守るべし。焦っても無駄なので、基礎となる実力をじっくり培うように…」だそうです。はい、焦らず腹八分目でいきます(笑)。

おみくじのせいというわけではありませんが、今年はマシン達の魅力を地味ながら磨いていきたいなと…。156号やGiulia号、MyBuBu号にも手をかけてあげなければならないところもありますし(全車タイヤが…)、先立つものも…。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-思い出の長江号と
↑先日お別れした旧N江号とMy db4

ともあれ、皆様本年も宜しくお願い致します。

S-Moto