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〝こちらの不対応のお客様〟
についての
説明とさせて頂きます。
前持った説明というのは、
自分の
〝思った通り都合の良い答え〟が
無くてガッカリして帰ることの
無いように
わたしは親切な事だと思っています。
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他の占い師は
たくさんいらっしゃいますので、
全肯定してくれるのがご希望でしたら
そちらを選んでくだされば良いと思います。
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わたしは長時間話をしても、
〝こちらの感情で怒るということはしません〟
お客様にこちらの感情論を
ぶつけることは全くしません。
もしそうれば、これはわたしの未熟さと
クレームになります。
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占い会社から独立した2014年1月から
現在のところクレームは一回もありません。
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占い師を職業として始めの3年間は
沢山の失敗や至らないところと
向き合いました。
占い師というのは難しい仕事なので
これはもう仕方がないと思い
学べるうちにたくさん質問して
勉強をしてきました。
独立開業してからは
特に〝クレームを出さない〟と
決めていましたので
クレームにならないための
知識があります。
わたしはその事に関しては
とても詳しいのです。
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あくまでも鑑定結果に対して、
お客様がどう思うか
委ねます。
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こちらのプロフェッショナルとして、
専門家らしく答えることをします。
占いや霊感の分野について、
高い能力や、高い技術を有し、
質の高い仕事をすると決めています。
アマチュアのように、
無報酬で、趣味としてやっているのでは
ありません。
こちらはそのような気構えで
仕事をしているということを
ご理解の程お願いします。
占い師・ヒノカミ神楽