🌸北海道恵庭市は
雨の入学式☔️になりましたね!



本州の桜の開花は3月頃ですが
北海道では
それより1か月程度遅れの、
4月下旬から5月の上旬頃が
桜の見頃なのですが、

時々雪の降る入学式や
始業式だったりするんですよ!




初めての事ばかりの春ですね。
心の整理を
スッキリとさせて
前進あるのみです。

変化についていけないと
感じながら、
もやもやの春ですか?

〝自分を好きになる!
あなたの長所鑑定〟

〝あなたの1年間の運勢〟

〝あなたの本質を知り
最大限の強みを引き出す鑑定〟

という、
占いの基本的なメニューを
追加します!

🌸ホームページには
まだ説明はありませんので、
希望の方は直接お伝えください。

新しいメニュー

ホームページ
🌸4月からの変更が多いので、
内容をこれからどんどん変えていきます☀️ご質問は連絡ください。

⚜️ご予約⚜️ショートメールまたは電話
08042955465
占い師・ヒノカミ神楽





🌸桜の花のお茶🍵

すごく美味しかったので!!!

感動しましたー♪

はじめていただきましたが、

3種類のブレンドというのかな、

昆布茶に、黒豆2.3粒と、

桜の花びらを浮かべるのですよ!


北海道神宮のお札やお守りのある

社務所に売っていたものです😃

気になる方は

ぜひぜひ飲んでみて下さい


季節を楽しみましょう🌸



占い師・ヒノカミ神楽