🚩【やはりね。と、予想通りのことが起きるのが占い、そしてさらに私の場合は霊感です】



〝全てがでは無い〟のですが
〝裏付け〟があるのが占いです。奥が深いんですよ。
とっても。

4月1日ですね!
占い通りに生きるのが私の定めでございます。

明日は4月2日一粒万倍日です。
新しい変化の発言をする時が
来ました。



〝過去の自分〟〝現在の自分〟
〝未来の自分〟に
〝答え〟を出すことについて、

少しばかり時間をかけて苦しんだり、
他人の感情論を聞いては迷ったりと、、、
それは誰しもが悩むように私も揺らぎます。

なにも経験から湧き出る
自信満々という訳ではなく、
ただの〝勇気〟でしか
ありませんね。

理路整然と、整理をして、、、

集団をまとめたり、
大きくしていく未来が見えます。

新しい取り組みが、
皆様のプラスになると
信じるのみです。

変化に伴い、
離れていく人もいるでしょう。
戻ってくる人も間違いなくいる。はたまた新しい私に、
ピッタリとかみ合う人も
出てくる。
支えになるような
応援者も出てくる。

とにかく新しい出会いに期待しています!

また明日、投稿します!

占い師・ヒノカミ神楽