記録15 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

お久しぶりです。

ビットコインを長期ホールドなんて言ってましたが、そのようにはなりませんでしたw

ここ最近はモナコインのスキャルピングを寝る間も惜しむほどやっており寝不足です。

結果はトレード市場最高となり、少し自信も出てきました。

140戦19敗というやばい結果です。

時価総額も+332.5%という好成績!

初めに入金した3倍以上の利益が出ているということです。

 

基本1分~3分程度でのトレードが9割以上ですが、骨も焼かれることがありました。空売り怖し!

1時間以内だったと思いますが、50万近く焼かれました。

しかも寝起きの最初のトレードでw

一日の始まりが最低となりましたが、コツコツとその日のうちに取り返しプラスにすることができました。

 

スロ時代によくあった”今の状況はずっと続かない”ということを頭に入れ、上手くいっているうちに全力で稼ぎたいと思っています。