ドラクエ10 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

お久しぶりです。
生きています。


さて、ドラクエ10なのですが、、、まだやってますw
キャラは2アカウント6キャラです。


プレイ時間 6129時間
所持G    2.5億ぐらい
その他資産 1億ぐらい

もうよく分からなくなってきましたw


ふとしたきっかけからチーム(ギルドみたいなもの)を作りました。
二人でやってるのにメンバー13人w

仲良しさんでラインも交換しちゃいました。
会おうと思えばいつでも会えるのですが、会いません。

7ヶ月前から750時間ということで、1日約3.5時間やってることになります。
寝オチや、付けっぱなしもかなり多いので、プレイ時間は相当減っています。
楽しいので適度にやっていきます。
会社では5人もやってる人がいまして、”ドラクエ会”なる飲み会が開催されていますw

最近ネカフェに行くのですが、進化していて快適な空間です!
昔に比べて清潔感あっていいですよ(^^)v


漫画喫茶と言えば・・・
漫画喫茶の攻防
何てイタイ子でしょう。
懐かしい思い出でしたw