ひかりちゅう(光宙) | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


今月の稼働はすこぶる好調です。


負けは1日で-3500円。



打ったのは肉の6、緑ドンの6、リオの5。

パチは、エヴァ、黄色海、某機種。



リオも6を大きく上回るボーナスで、しかもはまったところがRT777!

最後の最後ではまってしまったが、機械割は6を上回ってくれた。


緑ドンは推定90%以上を残して終了。

これはよくありそうな出来事だw






連日のフル稼働でモンハンができなかったので、今日やりました。

今日からか分かりませんがジエンが来てますよー!



今日は知らない人とやっていたんですが、面白かったなー。

チャットが7割ぐらいで、話しがぶっ飛ぶぶっ飛ぶw


変な名前の話しになって、

以前2ちゃんで見た「光宙」ってのがいたなーと言ったら、

やたら盛り上がった。





ちなみに名前はピカチュウですw






校長 「卒業証書、〇〇ぴかちゅう!」


光宙 「ピカー!」









娘  「お父さん、私彼氏ができたの。。。」


光宙 「彼氏のぴかちゅうです!」


父  「ふざけんなぁぁぁぁ!」






この辺りが大爆笑でしたw




明日も頑張ってきます。