10月スタート! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


どうもお久しぶりの更新です。


元気だったし、フルで稼働もしてました。




特に面白いことはありませんでした。


先日くろまにさんとメールしながら打ってたのはラブリー・・・。


デカイイベントだったので、高設定が期待できる。


自分が打って1360-12-5!


そして、はまりのターン。


300・・・・600・・・・1000・・・・。




メールを打つ。


「止めたい・・・。」


返信がくる。


「そんなクソ台止めちゃって下さい。」




徘徊して、狙ってた某機種が空いたので止めましたw


ちなみに止めたときは合成130分の1でした。(前任者と合わせて)


某機種は無難に+4000玉でした。


ラブリーを見に行くと!?


BIGは付いていたがREGは悪かったので一安心。





先月は結構規則正しい生活をしてたかな?


稼働→夜少しモンハン→寝る


のループでした。




ハンターランクは56になりました。


一昨日からイビルジョー様のクエが配信されています。


友達と一緒にやらないと飽きがきてしまいそうですが、今のところ全く飽きていません。


面白いです。





この間いたフンター様


4人部屋でクエから帰ってくると彼はやってきた。



「やっほーーー」


「こん」


テンション高いな、おい。





名前はもちろん「HUNTER」


しばらくして合計7人になった。


ここでフンター様は・・・。


「3-3でいいんじゃない?」


フンター様は1人で行くのか?www




俺は4人の組でフンター様と同じだった。


動きはそんなに迷惑ではなかったし、面白く終えた。


帰ってきて、フンター様は武器防具を変えてきた。


それを見た同行者は、


「落ちますw」 ←このwがフンター様に失礼だろ!


「私も落ちます。」


何が地雷装備だったかは分からなかったが、


「俺も落ちます。」


と逃げたw




最近はフンター様とクエやるのが面白くて、探したりしていますw





PSPのクラナド買いました。


このゲームはよく喋る!


読み込みも恐ろしく早い。


PCエンジンCDロムロム世代の俺としては、驚きだ!


そういえば昔は、途中で読み込まなくなって10分ぐらい待ったり、

本体を叩きまくってたなーw



中身も素晴らしい!


アニメを全部みてしまってるのでちょっとアレでしたが、

これは面白い!


☆は5つ!!!




ではまた ^-^v