モンハン010 ~HUNTER~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

モンハン記事




昨日は最悪な人と当たった。



初めて自分で部屋を立ててみた。

ドキドキしていると、すぐに人が来た。


ディアブロを行くことになり、待っていたら事件は起きた。


4人行く人が決まっていたのですが、

新しく来た人がっささーと受注をした。



そして終止無言だった。



名前を見るとHUNTERだった。




ゆうゆう初めての部屋は一度も狩りに行くことなく終了となった。。。。






その後、違う部屋でしばらく狩っていました。


すると、変な人が現れた。


「行くぜ」

「早く早く」

「行かないのかよ?」


とにかく上から目線。


俺はさっきの人と狩りに出かけた。

他の人もその変な人以外の4人で狩りに出かけていたw


TABキーはこういうことがあるから必要なのか、、、と思った。


その変な名前の人は、もちろんHUNTERさんでした。




しかし、ずっと一緒に狩っていて、

空気も読め、話し方に好印象を持てて、

楽しく狩れた人の名前もHUNTERでした。




HUNTERという名前の人は、とりあえず名前を変えた方がいいのでは!?

と強く思いました。




段々面白さが増してきましたよ!



とりあえず今日も稼働頑張ってきます。

しばらくは変わった事がない限り稼働記事はお休みにしまーす。