モンハン3で信じられないバグが! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される






闘技場のラストクエストに・・時間切れ=50分経過って事なんだが、実際には『45分程度』しか経過していなかった。



あれ・・これはもしや・・と思ったんで、実際に確かめてみる事にしました。
結果は・・クエスト時間、実質45分じゃねーかw


1分間で6秒も早くなってるとか、これデバッグの時に気付けないもんか・・・致命的じゃないか。
まさか時計が狂ってるとは予想だにしてなかったのかね・・・



過去作含めて、モンスターハンターシリーズをやった事がある人なら『5分』ってのがどれくらい大事な時間なのか、よくよく分かると思う。

闘技場の『合格クリアタイム』も実際は2~3分ほど早く倒さないと合格にならないって事になる。



今までのMHでは、こんな基礎的っつーか初歩的なミスはなかった。
過去のMHはちゃんと50分=50分ですよ(MH3みたいに50分=45分なんて事はない)


ちょっと信じられないミスだわ・・