モチベーション上がらず・・・。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

8月10日



とある店の貯メダルを全部下ろした。


その後は店周りをして、パチエヴァを打つ。


アタッカーが削られていたのは分かっていたが、ここまで酷いとは・・・。


27個(貯玉無制限)

1K23.7

出玉1400(時短含む)


連荘していっぱい出たが、あまりの出玉の少なさに嫌気がさし、

閉店を迎える前に止めました。





8月11日


2のり

うる星2の6狙いをはずす。

リングの6狙いもはずす。


すぐに店移動。


海SADをラストまで


帰ってきて仕事量とか計算したんですけど、

15Rってかなり重要なんですね。(当たり前か、、、)


今日は54回引いて0回だったから期待収支は低く出た。

仕事量で見ると、時給は2000円ぐらいでした。



俺+12139玉、相方+14200玉ぐらいでした。

(3円貯玉無制限、共有アリ)





お盆開始!