朝からドハマリ! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

7月18日




2のり (3円、共有アリ)


カイジ2台取って1人終日稼働。


もう1人は3台目のアグネスを終日稼働。



二人して朝から全く当たらず昼過ぎで投資が40Kオーバー!


敗戦処理かと思いましたが、キッチリ出てくれました。



投資42000 回収38394玉


目が疲れたーーーー。






本当にどうでもいい話しですが、

お昼に10数年ぶりに長崎ちゃんぽんにご飯を食べに行きました。

安さに驚きました。

160円のチャーハン頼んだらその小ささにも驚きましたw


最近のラーメン屋は高いですからねー。

1000円が当たり前って感じですよね。


でも大好きだし、美味しいからついつい食べてしまいます。

ちょっと遠いホールに行くと、ラーメン屋が楽しみだったりします≧(´▽`)≦




明日も同じ店に行ってきます。


頑張ってきまーす(^-^)/