昇格ジャンキー2日目 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

4月10日



開店をちょっと過ぎてしまった。



今日はアグネス。


これツールの計算面倒ですね。


ツールを使わず数字をあれこれして出してみましたが、

予想通り1900ちょい回して+24000円ぐらいの台でした。


ただ自分としては、止めた時よりは数字が下がると判断して止めたわけなので、

期待値はこれよりも低くなると思います。


打ち始めは出玉最強で24ぐらい回ってたので時給+3500円かぁ!!!

なんてウキウキしてましたw


ステージのクセが最強にいいと思ってたら、ただの偏りで実際は普通でした。。。


アグネスそこそこプラス





エヴァ宵越し

802~

1014暴走

1182覚醒

1496黄色




昇格ジャンキー


3台合計4187-14-8


こんなクソな結果になってしまいましたが、


2台目は2404-9-9~

3台目は5191-26-22~


を打ったんですよ。

1台目は215Pしか回してないし・・・。


分からないですけど、

期待値105%ぐらいの台は打てたと思ってます。




ジャンキーの状況が破格にいいので、そっちに行きました。

この店以外だったらアグネスを大人しく打ってましたね。