日立死亡、その他 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

株式ニュース




日立 6501.T :09年3月期連結決算予想(SEC)、当期損失は7000億円、赤字に修正


富士通 6702.T 、2009年3月期連結決算予想=当期損失は200億円、赤字に修正


サイバーエージェント 4751.T :08年度 第1四半期連結決算、当期利益7300万円、前年比57.3%減



日立製作所はどうした?

7000億の赤字って・・・・。




サイバーエージェントはアメブロを運営している会社です。

金をばら撒いてる感がありましたが、今ブログ界では勝ち組です。

今後伸びていくことでしょう。



もっと有料のサービス増やせばいいのに・・・・。


            妄想


アバター作らせて、服とか、装飾品とか、背景とかを買わせればいい。

読者数が一定の数を超えたらご褒美の服上げたり、
ブログ1000記事書いたらご褒美に服上げたり、
何でも出来そうだけどなぁー。

長くブログやってる人はやはり、アバター作りたいだろうし、
安い値段だったらやる人も多そうだ。

俺もそういうの好きだし、支払いも簡単にウェブマネーかなんかにすればいい。
ネットで残金確認が出来たりすれば尚更いい。



日本経済は長いトンネルに入りそうですねー。