大海 ~いける、いけるはずだ~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

1月14日




大海




272KKT

305T

586KT

212K突KKT

709KT

110KKT

406T

411KKT

50T

104止め



通常2315

出玉1440

1K 23.328

期待収支+34240


今日の収支+15964円





不思議と期待値を下回るのは必然で、勝つと嬉しい、、、

という大海マジックにかかっている。




知り合い二人の状況


A-2日で30万以上の勝ち

B-2日で19万の負け




こんなん二度と打ちたくねーー。


この店が死んだらほぼ打つことはなくなるだろう。





今日の初当たり確率は380分の1だが、

これでも少ないんだ!


なんか明日はいける気がしてきた!!!!

(↑頭のおびょーき)



モンハンがやりたい!!!