モンハン日記1 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

11月28日




昨日の夜にようやくオンラインでできるようになりました。


「猫でもわかるXlink」


というサイトがあり、それを見ながらやってるのにできない俺w

猫以下確定でしたY(>_<、)Y



くろまにさんにメッセで聞きながらやってどうにかできました。


気付くと2時を超えている!!!



くろまにさん「俺は明日12時からなので大丈夫ですけど、狩りに行きます?」


俺「当然GOですね!」




そんな感じで狩りに出かけた。



ちょっとだけやると5時になっていたw





もうね、くろまにさんのは武器の名前が偉そうでしたよw


天上天下天地無双刀とかw


なんですかそれw



帽子(兜)も調理長みたいに長い帽子!









カニ狩りに出かけたのですが、





ザコのカニとリアルバトルしてる俺w


俺「コイツ硬いな。」






くろまにさんが倒した敵をキッチリ剥ぎ取ってる俺w


俺「これはいただきでしょ。」






俺弱い・・・・。


くろまにさんの仕掛けた爆弾に引っかかるw



ぎゃあああぁ



死の寸前!!!


気付くとくろまにさんが回復してくれてる。。。



何ていうか迷惑の王???


いつか、、、いやすぐに追いついてみせる!!!




やっぱ知り合いとやると面白いですねv(^-^)v






モンハン日記では日々の成長を記録していきたいと思います。




プレイ時間 59時間19分


装備

ヴァイパーバイト

フルフルヘルム

レイアメイル

マカルパスリーブ

ランポスフォールド

ガレオスグリーブ




所持金 1941z

ギルドP 21635

ポッケP 9659

攻撃力 140

防御力 187