南国育ち解析 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


南国育ち

※拾ってきたものなので真偽は不明です。


ART内部システムについて
ART中は3つのモードがあり、ART継続率が異なる。
ART初当り時は「継続モードA」からスタートし、50G消化すると約70%の確率で「継続モードB」に移行する。
「継続モードB」を50G消化すると約85%の確率で「継続モードA」に移行する。
※設定6のみ「継続モードA」→「継続モードB」の移行率が約90%で「継続モードB」→「継続モードA」の移行率が約50%になっている。
ART中のボーナス後は「継続モードB」からスタートする。

無限ART(南国チャンス)について
無限ART突入条件はART(南国チャンス)中のボーナス当選時に抽選。

モード移行
モード移行はART非突入のボーナス後(モードUP抽選のみ)orART終了後に行われる。


モードを示唆する演出
1回でも発生すれば「低確」を否定し、頻発すれば「超高確」の期待度が高くなる。
「遅れ+ハズレ」発生率
「低確」…発生無し
「高確」…1/300
「超高確」…1/100


↑ここまでは多分ホンモノの情報です。


↓怪しい情報です。


設定6 モード移行表

通常モード          高確モード
通常へ  15%        高確へ   5%
高確率へ 75%        超高確へ 10%
超高確へ 5%        連Aへ   85%
連Aへ  5%

超高確モード
超高確へ  10%
連Aへ    90%

連Aモード          連Bモード
通常へ 2.5%        通常へ  5%
高確へ 2.5%        高確へ  30%
超高確へ 5%        超高確へ 15%
連Bへ  90%        連Aへ   50%





設定変更=高確スタート
朝一1回目で飛ぶ確率は85%らしい。
見て分かるとおり通常には中々落ちないようだ。

ART以外からの連は偶数連で終わり
ART中のボーナスからの突入した連は奇数で終わるというのが特徴。


低設定は普通に通常に落ちるので、遅れも重要。
常にどのモードにいるか見分けるべし。
ただ、高確でも300分の1なので天井まで行っても遅れないときはあるだろう。

店が低確からスタートさせることができるかは不明だが、
アツイイベントの時は2回まで見るべきだろう。

5分の1で6程度のイベントだったら1回引いてポイか放置だな。
※放置することを推奨しますが・・・。




COMMENT:AUTHOR:TAKEDATE:11/12/2008 04:11:33 PM6実戦した人によるとだいたい初当たりの8割ぐらいは飛んだと言ってましたからこんな感じでしょうね。しかし初当たり確率の差は少ししかないのにART連荘は抑えられてるので初当たりが引けない6は悲惨なことになりそうですね・・・^^;