忘年会! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


12月24日


さてクリスマスです!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?














メリークリスマス!{%santa%}{%santa%}{%santa%}










昨日はスロ忘年会でした。

スロットについて「あ~でもないこうでもない」と談笑してきました。{%diacritic_a%}



いきなりですが、昨日の参加者8名を紹介させていただきます。




O君
リンクに貼ってあるo-shoさんです。
好きな機種は鉄拳、シェイク、吉宗、バンバンダッシュ。
今年の最高差枚者です、アラジン21000枚。
元吉宗博士で大都技研命?
鉄拳のアベレージが8000枚ぐらいの印象です。




S君
リンクに貼ってあるシーマさんです。
好きな機種はビックシオ、あっぱれ名探偵?。
とても堅い立ち回りです。
コツコツ稼働で着実に収支をあげています。
最近は秘宝にイジメられている模様。。。
ちなみに私の幼馴染でもあります。




K君
あだ名「ビタ押しキング」
目押し、立ち回り、精神、どれをとっても◎です。
ただ、稼働2点、ヒキ1点という不遇な人。
(ヒキという存在については色々な呼び名、考え方がありますが
ここでは「ヒキ」という言葉にしました。)

彼の立ち回りを見ていくつも勉強になることがあります。
以前、超優良イベントの為にアパートを借りるという豪腕を見せる・・・
がしかし、そのイベントがすぐ終わるという悲しい出来事がありました。。。




G君
あだ名「稼働の鬼」
今年は色々あって稼働が少ないですが、それでも300は楽勝に超えています。
去年は350日稼働だったらしく、シンジラレナ~イです。
私と同様、理論派、期待値重視でしっかり収支をあげています。
カイジでは6を10回ぐらい打って、機械割100%を切っているという
カイジ恐怖者。2連続292抜け達成者。




T君
デスバレー愛好家。
デス様の筐体を買うらしい?
最近では餓狼伝説にゾッコン。




S君
一番若く、若いのにしっかりしている。
稼働の方が少ないらしく、万枚出た次の日は
8割で休日という噂を聞きました。
期待の星です。




Kさん
G君の彼女。
明るくてとてもいい人です。
好きな機種は島唄30。
以前ストック消しの島唄の6を掴んだっぽく
笠消えが1日に6回だか7回起きるという現象がありました。
ヒキ強と言われています。






とまぁそんな感じです。







今年もあとわずかです。
これからの稼働はあまりオススメできませんが、
年末に多いグランドオープン狙いか、
全機種6アリ系の6狙いぐらいですね。

6以外はほぼ設定1だろうから、はずしたら帰る。
客も多いのでハイエナできるかもしれませんが、
逆に空き台がないという状況になると思われます。





COMMENT:AUTHOR:シーマDATE:12/27/2006 12:46:34 AM先日はどーも!あの後K氏から連絡がありノロ化したとの事でしたが年末はイベント三昧なのでお互い体調には気を付けましょう。