南国の謎・・・・ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


7月14日


ここ3日ほど休んだ。
というのは美容院行ったり、病院に送ったり、買い物したり・・・・
夏服を怒涛の勢いで買っちゃった。。。


さてスロ


南国の6狙い!2のり!

候補を3台に絞り開店!

1台取られたが大丈夫、第一第二候補取れた。


今日はおかしな展開だった。


履歴を書きま~す


1-3(55Pで3連、ストックはいた模様・・・)
3-2(飛んだ瞬間6だと思ったが・・・)
1-5(まだ6あるなぁ)
2-2(まだまだぁ~)
2-2(くっ・・・)
2-2(5なの???)
5-2(5であって下さい。)
2-3(5だ!)
2-3(???6???)
3-3(6じゃん)
2-3
2-3
1-5
2-5
2-3
2-3
2-3








7564c0f0.jpg





4K6000枚

ストックいたとしたら序盤はひどいもんだ。
2連、5連の後さらに2連4連続かよ!
結果は◎^^◎













もう1台の履歴



2-2
1-2
1-2
2-3
2-3
5-3
2-3
2-3
2-4
2-2
3-4
1-3
2-2
5-3









0d31ad09.jpg



14K4700枚

こっちはたまにありそうな感じだ。
後半の4連、2連、4連、ってのは素晴らしい?が?




南国は毎回、展開が違いすぎる!
今日のは果たしてストックいたのか?



今日の収支+97500





タイトルは何となくです。


明日は懲りずに野球かなぁ???