戦国無双 ~無限中毒~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


2月23日



抽選は40番でした。

知り合いが18番をくれたので入場してみました。



戦国無双が空いてた・・・・。

今日は夕方から友人と飯を食いに行くし、戦国を勉強したいし、
打っちまえ!って感じで打ちました。

戦国無双の6確定台は絶対打ちます。


ただ問題なのは、この店での6確定台ということです。




何もかも初めて、久しぶりに新鮮な気持ちでした。
ハナっから打ち切る気もないし、適度に打って止めるつもりです。



戦国無双履歴


159B 低 (間違えてケイジでやってしまった。)

236R 低 勝って無限!

188B 高 (間違ってケイジでやった。)(ゲージ2で4回回避無限!!!)

155R 低 負け

571B 高 (普通にケイジでやった。)(ゲージ4で無限スタート)

133B 低 (ここは半蔵かだっけな?)(23×)

205R 高 勝って無限!!!

412B 低 (半蔵、ゲージ2→2×)

212B 低 (半蔵、ゲージ4→157×)

385B 低 (半蔵、ゲージ2→1×)

59B  高 (ケイジを選んだ、ゲージ1→18×)

123R 低 勝って無限!!!

11B  高 (当然ケイジ、ゲージ5で無限!)

664B 低 (半蔵、ゲージ3→187×)

240B 低 (半蔵、ゲージ3→4×)

145R 低 負け

677R 高 勝って無限!!

80B  高 (ケイジ以外見えない、ゲージ4→8×)ここは悔しかった。

168R 低 負け

351B 高 (ケイジ様、ゲージ2→なんと無限スタート!!!)

34R  高 負け

65R  高 勝って無限!

160B 高 (ケイジ、ゲージ2→3×)

19B  高 (ケイジ、ゲージ1→41×)







5520-15-9
投資450枚2396枚





途中から低確は半蔵、高確はケイジにした。
真田は携帯で見る限り面白そうではないなぁ~と思い。




このデーターを見ても6だと言い切れないし、
4以上はありそうだな、ぐらいにしか思えない。

この日もこの店は酷かった。


6000P近くの時点で、

スパイダーの6
差枚+1000
差枚マイナス

ハーレムの7
差枚マイナス

シスクエの6
差枚マイナス

2027(5台オール6)
3台差枚マイナス
(1台は一時-2500枚)




この状況を見たら戦国の設定なんて分かりません。






44ecad5e.jpg






今後はこの店でオール6でも打ちません。

打てる状況が完全にしぼれますね。


信頼できる店+半分6。
信頼できる店+オール5,6
信頼できる店+オール4,5,6均等配分




つまり俺は今後もほとんど打つ機会はありません。

面白い機種なだけに残念です。

何か理由を見つけて今後も打ちたいですw



一応高確以降のチェックもしてました。
シングル  →4と5の間
10枚2連  →6を大きく上回る
ベル      →1並




人気が出る理由も何となくわかりました。




質問してもいいでしょうか?

1、ボーナス成立後に高確か調べる為にテンパイさせると思うのですが、
 リプレイ成立時にも喋りますか?
 たまたまかもしれませんがリプの時は1回も喋らなかったからです。

2、遅れは確定?

3、真田は面白いですか?

4、皆さんのキャラの打ち分けを聞いてみたい(低確○○、高確○○)






COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:02/24/2008 05:51:51 PM1 リプ成立時はNGです。ちなみに確定画面出てからしかスペシャルテンパイ音も鳴らないかと。2 遅れは熱いですが確定じゃないですよ!無音もあってこちらは当然確定です。何かヤマサで無音やら遅れって違和感があるんですよね・・・3 通常時が面白いのは半蔵>>真田>>>慶二でラッシュ中面白いのは半蔵>>慶二>>>真田って感じですw要は設定判別をしなくても良い状態ならばオール半蔵がベスト!4 これは難しいけど持ち玉欲しい時は慶二以外でほぼ6が確ったら気分かなw