沖縄チェリーパトライト! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


10月2日


昨日の店再び

ルーニー空いてない、しかも狙い台が6だし。。。


しかたなくムムを軽く・・・・
4台なのだが、俺はとっとと止め。



海物語の昨日の6、、、かかりません。


やるもんないなぁ~、とホール徘徊。



沖縄チェリー打ちました。

1台だけ連スタート

この店は据え置きが極端に少ない気がする。

1台引き戻しだったし、ちょっと打ってみた。


パインが脅威の数字で落ちるので期待する。
(7,0ぐらいだった。)



16K入れたところで
チェリー、通常出目、パイン、花が咲く

この台はボーナス当選時、次のハズレで花が咲くんだけど
このパターンだとパイン解除ということになる。



だが、何故だか分かりませんが1G遅く咲くのがたまにある。
内部ボーナスをピンポイントでしょっちゅう引いてるとは思いにくいのですが。。。




オキチェ履歴

770R(チェorパイン?)
72B(チェ?)
8B
36R
8B(何も引いてないんですけど)
11B(パトが回った!)
9B
5B
5B
7B
19B
13B
6B(中段チェリー!)
5B(中段チェリー!!)
44B(チェ)
4B(チェ)
23B
38B




72Pのところも記憶では
チェリー2連続、ハズレ、リプレイ、花咲くだったかな?

8Pのとこは意味不明です。
マジ順ハズレとしか考えられません。


結局その後400ぐらいでポイしたのですが
パインも8近くなり
チェリー解除も、引き戻し、連の可能性のあるところを除くと16-1
1台解除が良さげなのが。。。

最大の理由はマウスが6の可能性がある台残り4台
あとちょっとで朝3連した台が260を超えそうだったから。


流して、マウスをとりあえず取る。
S君にのりを持ちかけ2台押さえる。

その台が抜けたのでGOGO!

こういう時俺は
「本日一番回っていない台を取る。」
理由は、その中に設定6があると仮定し
「そのプレイ数まではノー解除」
という事実があるからです。


抜けた人の連れがもう1台を打ち始める!

俺の52Pから
S君266Pから
ライバル630Pから


マウスの6を賭けた東西対決の結末は!?



俺・・・・
投資31K単。。。



ライバル
連移行



S君連移行







俺は既に外野です。







結局S君のが6でした。

13時ぐらいからで 11K 7100枚

最後に連、連、3G連(キラ様降臨)閉店。。。


2のりは+40500




今日の収支+101000




沖縄チェリーについてですが、もし中段チェリーをこぼしてしまうと
出目はどうなるのか、知っている人いましたら教えて下さい。
DDTしていてバーが下段に止まるのか、それとも滑るのか、ということです。

COMMENT:AUTHOR:真琴DATE:11/05/2006 08:12:44 PM遅くなりましたが;;来ましたッッ!!あまり話の内容が見えないが(つд;)いつも見に来てくれてありがとぉございます♪♪ゆうゆうサンのブログキレイでいいですね!!頑張って?さぃ(0w0)