怖い夢・・・ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


7月21日


昨日の夜、怖い夢を見た。


知らない男の子と単車で2人のり。(俺は後ろ)
そして飛んだ。
前のヤツは壁にぶつかり多分死んだ。
俺は夢の中で叫んでた。
近くにガソリンスタンドがあったので。
「救急車を・・・・」
と泣きながら喋った。
すると・・・つかつかとさっき運転してた彼が現れた。
俺は怖かったのか
「うわぁ~」
と叫んだ。
普通に声が出てた。
そして目が覚めた。


自分の叫び声が自分で聞こえたが、
なんというか・・・・
悪魔を見た人間がだすような声を出していた。
あ~怖かった。
それでトイレに行きたかったのに、怖くて寝たzzz

俺は理論で説明できないものは全て否定的な考えなんだけど
いざそういうことがあると、「身体は正直なもんだ」と思いました。


当然、中途半端な時間にトイレが我慢できなく起きてしまいました。。。