トリプルクラウン!ホームラン! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


6月21日


10時に行った。

トリプルクラウンが昨日入った。

昨日6っぽいの2台(4台中)


ビック、バケが両方300分の1ぐらいの台を取った。


今日は過去ありえないぐらいのロマンが起きた。       







    
        ↓
        ↓
        ↓  
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓






2100プレイ!!!!!!!!!!!






ビック23!バケ2!





投資3K5770枚!!!


隣がもろ6っぽいので止めた。13-13で両方200分の1ぐらい・・・
コイツは5ならおとなしく打っていたが、昨日6でもし下げたとしたら
あっても4かな?みたいな感覚で止めた。


ルーニーの6っぽいのが空いてたしね^^

ルーニーは960P赤1白3青2バケ3
微妙だが打った。
1Kバケ
持ちメダルで青!
6だぁ!!!
と思ってたが、次500オーバーで2チェで白
メダルのまれ止めたが・・・・いま思うと・・・・
まだ6の可能性あるなぁ。。。

平日で6なんかなさそうだし・・・・


気になるなぁ。。。



今日の収支+84000




トリプルクラウン(以下野球)はノーマルです。
打つのは2度目ですが、結構好きかも???
まぁあんだけ光ってつまらなかったら怒られますね。
技術介入もバッチシあるし、変な言い方ですが一般の人からすると
非常につまらない・・・ハズ。
4台だしこれからは狙う・・・かも???

他の店で見たら裏を確信するような出方でした。




COMMENT:AUTHOR:シーマDATE:06/22/2006 01:06:08 AM今日はオレも行きましたよ!4~6時位までしかいなかったけど、ウサギに6ぽく仕上がってる台は無かったよ。