キラキラ光る星への冒険日記 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


1月12日

今日は友達+彼女でご飯を食べに行った。
何杯飲むのか数えようと思った。
7時45分頃、私達の冒険が始まった。

「☆コリン星を探せ☆」

和食屋さんです。
ここでは「ビール1」「お茶割り5」
ステータス HP95 酔い度35% 魔法 「雑談」 「冗談」
備考---ここではコリン星への切符は手に入らなかった。



ダーツバーへ
今日ほどダーツがうまかったことはないかも?
勝負して勝利。
ゆうゆうは「優越感」をて手に入れた。
「ソルティー3」
ステータス HP82 酔い度55% 気分「極めて良い」 魔法 「ハッタリ」
備考--ここにも切符はなかった。



カラオケへ
歌の採点勝負をすることになった。
ハイパー予備校なるもの
相当難しい・・・というのは高い点数が出ないらしい。
しょっぱな俺・・・・56点。
歌は負けまくった。
そりゃあ相手はミュージシャンですから。。。
途中、「レア」な歌ほど高得点だ!という話しになり
暴走モード
どれかが当たるだろう。。。

出た~~
「小倉優子」   ♪ホントにダメよねオバカさん♪

キタ~~
「吉川ひなの」  ♪ハートが~たの~な~みだ~が♪

残念ながら低得点でした。
「津軽りんご酒サワー6?」
ステータス HP18 酔い度90% 気分「ケリン星(次は・・・・)」
魔法 「現実逃避」 「嘘」

ゆうゆうはついに魔法を唱えた!「嘘」! 

   彼女        嘘付きゆうゆう
「ねぇ大丈夫?」  →「うん」
「酔ってるでしょ?」→「全然」
「もう帰ろうよ」   →「やだ、どっか行こう。」

備考--コリン星の切符を手に入れた!


友達は帰った・・・・。
お馬鹿さんは・・・・・・。
次も行ったぁ。。。


ショットバーへ
時間は3時を過ぎていたが混んでいた。
アプリコットブランデーにオレンジジュースのカクテル
これをドラゴンボールと我々は呼ぶ。
「ドラゴンボール2」
気付くと仲間は一人いない、 俺のHPは・・・・3しかない。
酔い度??そりゃあほぼ100だよ。
薬草は???
ホイミは???
あ~記憶が飛んじゃう。。。 

「あれ?ここどこ?」
「また来ちゃった。」
「ここがコリン星なんだね。」

家に帰った。
ゆうゆうの冒険は終わった。。。