高橋名人の冒険島 ~感動のエンディング~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


2月16日





稼働するはずが・・・。







高橋リベンジ!





「昨日の今日だぜ!」

「連休で2日連続高橋かよ!」

「アホなんじゃ?」




と色々な声が聞こえてきます。








今日も10時過ぎからやりました。





エリア6ぐらいまでは楽勝です。

難なくエリア7もクリアした。










8-1  苦戦するもののクリア







8-2  やっぱダメ死にまくり

石斧アリだと簡単なんですが、一度死ぬとこの面は石斧がありません。
タコやら魚やらが馬鹿みたいに出てきます。


それでもどうにかクリアする。


家で喜びの雄たけびを上げた。 {%fire_a%}









8-3 最後の方までは楽勝。


最後のコウモリ3連が酷い、、、
何回やってもダメ、、、


しかし根性でクリアする。


心から吠えた。










最終面!!!


石斧があると超楽勝な面である。
本当に簡単だ。



しかし、心が高揚してしまいあっさりミスする。。。














c8bec36c.jpg





↑斧ナシで再スタート!!!















c9ac5c0f.jpg




↑これ見にくいですが、あの卵にはナスビが入ってるんです。
極悪にもほどがあります。
(クリックすると画面が大きくなります。)










このソフトはボスが超絶弱いのでボスまで行けばまず勝てるのですが、
一度50回目ぐらいに行きましたが、動揺してしまい死んでしまいました。
















しかしその後・・・。




62225ee3.jpg





この画面が出て終わり。

10秒ぐらいすると、あっさりオープニング画面に戻る。

よく見ると「YATTANE TAKAHASHI!」

やったね高橋!と書いてあります。

感動しました。








昔のソフトでこんなにもアツクなれるとは思いませんでした。

これからもWiiでダウンロードして、挑んでいきたいと思ってます。




COMMENT:AUTHOR:ノブDATE:02/16/2008 11:37:56 PMやはり一流のプロになるとやるゲームも違いますねぇwwww