奇跡のK、O、MそしてE,O | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


8月20日


末尾イベント、抽選25番
どうしよっかなぁ。。。
開店!
入ると昨日のマウスバケ後163ってのが空いてたので取った。
1Kビック単

隣のマウス「1」がチャンス目解除してた!
だがその台も単!


昨日マウスでフリーズで13連ぐらいして264P止めっての打ってみた。


3Kバケ!
そんでビック、ビック、ここからが正念場である。
変更時は1でも50%で連するわけであり
後2つぐらい出てくればK,O,M(キングオブモード)残り濃厚となる!
ビック来てさらに神降臨!!!
1780PB12R4 6500枚という快挙!


ただチャンス目解除の可能性が3つほどあった。
そのうち2つはチャンス目解除なんじゃないかい?みたいな演出だった。
昨日今日の状況からして5,6はない・・・ということで止め!


ここからは独り言?戯言?です。





何故永遠とも思われる連チャンが終わったのか???

今日80%ループをはずした原因は明確だった!!!





















第5話 「血塗られた戦い」











それはB11R3という状況だった。
「次は来るから安心だぁ、早いの引けよぉ~。」
なんて気分ルンルンの俺(^0^)v
というのは前のビックで新世界の神(キラ)が舞い降りたからである。

ふと凍るような空気を感じた。




絶対見るな!




893以上の・・・・




あっ!!!n>




チラっ・・・・




あああぁぁ!!!




















悪魔の化身E,O!

















・・・・・
よっこらせ・・・とばかりに隣の空き台に座ってきた。
ターゲット!ゆうゆう!
指名!ゆうゆう!

と脳内に電波が飛んできた。

いつも通り
「あの店出ない、この店出ない・・・・」「遠隔だ」「インチキだ」「八百長だ」


と呪いのお告げ。
だがそんな雑音も今日は普通に聞いてた。
それは俺が超上機嫌だったからである。

ボーナスを引く、バケ。
???
???
???
今の流れだと


「チュウチュウ!チュウチュ
チュウ!」



とビックが来るはずでは???
その時初めて隣にいる相手が、あのE,Oだ
ということに気づいた。

「早く消えろ!」

と心で思っていたが、その心とはウラハラにE,Oは
怪しい、艶かしい顔で話しかけてくる。
その後、12回目のビックを引くとE,Oはいなくなった。
ふぅ。。。

今までのビック11回はキャサリン(俺の中で白ネズミの事をそう呼んでいる。)
が平均5回は出ていた。
1回目のジャック、キャサリンゼロ
2回目のジャック、キャサリンイチ
3回目のジャック、キャサリンイチ

キャサリンはトンズラ状態。。。

E,Oによるキャサリンレイプ疑惑浮上。

E,O=疑惑の総合商社。

不安だ。。。来るかなぁ。。。
等と悠長なことを思っていたが

今思えばこの時点でE,Oの呪い確定!
連しないの確定!
ゼロ止めするべきだった!!!


388まで回し終了。


何故こうもタイミング悪く現れるのか?

これは本当の話しで、俺は波、電圧等のオカルト否定派であるが
調子のいい時にE、Oが来ると調子が悪くなると本気で思ってしまいます。
それだけの存在感を持っています。

以後も調査続けます。




やるものないよ~と徘徊してると・・・・

アラシBの460が空きGOGO(^0^)/
4KBRR・・・・今日もひまわりAで落ちた。。。
34止めしたら、すぐ取られたがちゃんと通常Aに落ちてた。天井888の。


打ってる最中に今回通常B、次回ハイビ濃厚台が260で空いた。
すぐさま打った。
10KBB。




今日の収支+106500




COMMENT:AUTHOR:TakDATE:08/22/2006 06:04:40 PMはじめまして コメントありがとうございます。KOMなんて渋いところ打ってらっしゃるのはすごいですね以前はエナでよく打ちましたが今はもう解析も浸透しちゃってますからね・・これからどうぞ宜しくです。